忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉも。
今日のお膝はアザだらけ、
姫ちこと、姫野舞です。


今日は横浜F.A.Dでライブですょ!
今新川崎??と言う駅を過ぎました。


昨日は真逆、川口にて撮影をしてぉりました。


今日はぁまり長々かけなぃので、
昨日の
超可愛いしぉんぬと
超エロイしぉんぬを
載せておきますwwww





姫子



拍手[0回]

PR
どぉも。
しばらく放置してました
姫ちこと、姫野舞です。


火曜日は横浜でバンド練習でした!!
スモリバでは練習風景撮影癖がぁるのですが、
ピクチャムはなぃからまた忘れちゃった><


6/10 場所:F.A.D YOKOHAMA START:17:30 /\1,500 さよなら劇場池袋,SMALL RIVER,Peacock Charme(←これ),セクロス7 ,THE★鯖,黒猫 GUEST:No Life Negotiator


ってことでこのライブの為の唯一の練習日。
僕らはトリです頑張ります!!


ゃはりみなさんうまくてびっくりします。
ソロむずぃから諦めてきたごめん
とか言ってしれっと弾いちゃうし。


時間なくて今日しか聞けませんでした的な事言ってたのに数回で叩けてるし。


俺やっぱぅまぃわって言って普通に弾いてるし。


私頑張らなきゃってなるww
ゃーね、
今回はもセットリストがいぃんですょー!!
ホントに。
盛り上がるよー!!


楽しみにしててね♪


ぁと、動画をこっそりぁげたけど、
ちゃんと撮影するからそれまではその動画も教えてぁげなぃ♪
ダンマス用に歌って踊りました!
ってゆったらすぐ探せちゃうんだけどね!!!←






姫子



拍手[0回]

ずっと忙しくて
記録計るの忘れてたんだけど
忙しさのあまり
しばらく動かなかった数字がガラッと動いてました。





前日の記録
-0.5

拍手[0回]

どぉも。
ミルクティーは紅茶姫推し
姫ちこと、姫野 舞です。


ゃー、火曜日はね、ひっさびさに何もない休日でね。
寝た寝た。
1ヶ月ぶりくらぃの完全回復の状態で
翌日仕事に挑んだ。


感想。



・・・全快でよかった。


ゃーもぉね
いっそがしーいそがしぃwwww


しかし1日寝て過ごしたおかげで超体力あったから
集中力も続く続く。
スパ側にいればスパばっか入るし
オーブン側いれば鉄板ばっか入るし


誰か見てるでしょ!?
僕のこと狙ってるでしょ!?


そんな状態だった。
しかし
まぁ苦ではなかったね。
ここ最近の疲労引きずりながらの仕事に比べたらwwwww


まぁそんで
いつもは水曜日ってメイドはなくて、
少し長めだけど早めに帰れるようにサイゼ入れてるんだけど、
人数が多くて、
今日は最初から16時あがりになってたから
メイドさんもやってきたの。


でもー
お休みの日に何もせずにだらだらすごしたから
メイドさんも終わってすぐ帰って
帰ったら21時すぎだったんだけど、


部屋の隅から隅まで掃除した。


2時間。


引っ越ししてからお部屋前より超絶綺麗に使うようになった。
お掃除歌いながらするのは楽しい。


そしてこの季節、
掃除してるだけで痩せそうだゎwwww


ホントはねー
毎日掃除機かけたぃんだけど
すっごぃ古いやつで、
出すのが面倒なんだよねww


クイックルワイパーみたぃな掃除機だったら毎日るんるん言いながら掃除機かけるのにっ!!
o(`ω´*)o


ってことで、
何もしない1日と
フル活動な翌日でした。


仕事後じゃないと逆に動かないんだょねー。僕。
立つまでに時間かかるから←







姫子

拍手[0回]

しぉんぬの笑顔が可愛すぎたさっきの画像!!!!!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]