忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉも。
夏バテからだいたい復活しました
姫ちこと、姫野舞です。


先日とあるスーパーで
ゴジラのたまごを発見しました。
すごぃですね。
今の世の中、ゴジラのたまごもスーパーで買えるんですょ。


皆さん買って帰って育てるんですか?


凶暴化して飼えなくなったからって
海とかにすてたら
ワニとかヘビより大問題になるので気をつけて下さいね。


桃鉄やってるときは特に被害がぁれですから←








姫子



拍手[1回]

PR
どぉも。
一昨日から急に体調が優れない
姫ちこと、姫野舞です。


何故だか眠りにつこうとすると気持ち悪くなって眠れないと約2日。
昨日はつぃに夕方からその気持ち悪さがデフォになって食欲低下(′・ω・`)


食べないからまた気持ち悪くなると言う悪循環が続いております。
昨夜は幸い少し眠れましたが、
その前の2日間が2時間ずつしか眠れてないので
体力的に特に支障はぁりませんが
ナチュラルどころじゃなぃハイが続いてます←


今日も食欲がなぃ(′・ω・`)
夏バテでしょぅか。


昨日メロンを頂いたので
フルーツなら食べれそうな予感がします。
食べてみます。


そんな感じで行ってきます。








姫子

拍手[0回]

smallriver初企画!
スモリバ新作 CDリリース&相川なつ卒業ライブ!

8/19(日)西荻窪ターニング
[Like a Life,Like a Live! vol.1]

OPEN/START 17:30/18:00
adv/door 1400/1900(+1d 600円)

AAAA/skull bunny finks/放火後メタルモンスター/てゐおん!/small river(Vo,姫野舞&相川なつ)

脱退してもずっと仲良くしてもらってるsmall riverで、初の企画ライブです!
私も少し歌わせてもらえることになったので、張り切って頑張ります!!
あくまで主役はなっちゃんとスモリバだょ(*´ω`*)


新作CDは勿論、私も歌わせてもらってます!
今後本格的にメインボーカルをさがす予定だそうなので、
こおやって一緒にCDを作ったりできるのは最後かもしれません。


ライブも勿論ね。


なのでみんな遊びに来てくださいー!!

拍手[0回]

皆さん今日は企画カフェに遊びに来てくれてぁりがとぅごさぃましたー!!


終始何して良いかゎからなかった姫ちですょー!
どぉもですょー!


パフェ作るの楽しみにしてたけど1つしか作れなかったょー!
ゎー!!


生クリームぷにぷにするの楽しい(*´ω`*)
ぷにぃ、ふにゅぅ。
生クリーム可愛いい。
食べられないけど←
おかあたまが作ってくれるさらさらの生クリームなら食べられる←


脱線した。
カフェは元々メイド喫茶やってるゎけじゃなぃから
知らない人に話しかけるタイミングとかもゎからなぃし
動きもゎからなぃし。
でもチェキとかカラオケリクエストとか、
楽しかった(*´ω`*)


はぁ、
はるちゃんとライオン
ゆっゆちゃんと逆光のフリューゲル。


どっちも久しぶりのコラボで本当に楽しかった。


はるちゃん、鈴湯ちゃん、
半年近く離れてた私を呼んでくれてぁりがとぅ(´;ω;`)
これからも仲良くしてね(´;ω;`)


2人とも明日の長野遠征頑張ってね!!!!






姫子



拍手[0回]

メイドカフェのお手伝いします!





鈴湯&亀山遙Presents 『うさぎとかめ~The Hedgehog Ploject Special 1day Cafe~』

概要 The Hedgehog Plojectが毎月お送りしており ますニコニコ公式生放送 「はりねずみ☆ナイト」《 http://ch.nicovideo .jp/channel/ch2100》 内で亀山が突如旅番組のような企画をぜひや りたい!と思い、まずはその旅資金を 集めようとして考えられたのがこの一日コン セプト喫茶《うさぎとかめ》! メインMCとして活躍する鈴湯とともに(温泉 に行きたいがために)、六本木にある メイド喫茶を貸しきって一日限定で出稼ぎま す!!! そしてその資金で次の日から長野の旅へと繰 り出す(予定)! ・・・・・・・・・・・果たして、旅の資金 は集まるのだろうか!?




■日付 8月5日(日)
■場所 Archangels Tokyo「アークエンジェルズ東京 」 東京都港区六本木5-18-1 PURE 六本木9階 htt p://ow.ly/bmx7I
■時間 OPEN 12:00 CLOSE 22:00
■料金 1chチャージ・500yen

チェキ撮影・500yen

カラオケリクエスト・一曲300yen

◎注意事項 ・当店は自動延長制となります。伝票に記入 された時刻から一時間につきチャージ料が発 生いたしますのでお確かめの上お楽しみくだ さい。 ・スタッフをカメラや携帯電話で撮影するこ とは禁止いたします。ただし、お飲み物や食 事等のみの撮影はOKです。 ・当日混雑が予想されます、お待ちのお客様 が出た場合2時間で延長をご遠慮させていた だく場合がございます。 ・生放送企画のため、当日店内をスタッフの 者がカメラ撮影いたします場合がございます がご了承ください。 ・料理はすべてスタッフの手作りとなります 。貴重な手料理ですので十分におなかを空か せてご来店ください。←

■メインスタッフ(代表/ホール・裏方) うさぎ【鈴湯】 かめ【亀山】
■スタッフ(ホール・カウンター) りか(遅番) ゆりえ(遅番) らん(遅番)
■ゲストスタッフ(ドリンカー・カウンター) もえり 大河 姫野舞 夜月ちさ ひなた(CVななし)
■裏方 柴田P ねもねも~と 月咲さん(仮)

《メニュー》 ★メイン 1200yen うさぎさん家のスペシャル手作りカレー 12 00yen 限定20食 亀さん家のスペシャル手作り肉じゃが定食 1200yen 限定20食

★軽食 500yen ピザトースト 500yen フライドポテト 500yen から揚げ 500yen かわきもの(柿の種・さきいか) 500yen ひなたさん手作りキッシュ 600yen

★デザート ※ウサギさんのスペシャルパフェ(ストロベ リー) 800yen ※亀さんのスペシャルパフェ(抹茶) 800yen ロシアンシュークリーム(からし入り) 500yen ※スタッフさんと交えて食べられます! ※ガトーショコラ 700yenラクガキ込 チーズケーキ 600yenラクガキ込

《ドリンクメニュー》1000yen ★スペシャルイベントカクテル(3種類) ※うさぎさんのホワイトハートカクテル ※忍者じゃない!?ニンニンタートルカクテル ※チェリーミント☆カクテル→ノンアルコー ル

★アルコール 1000yen ビール 赤・白ワイン ハイボール カシスオレンジ ファジーネーブル カンパリソーダ カルーアミルク アマレットミルク ジントニック

★ソフトドリンク 500yen コーヒー ウーロン茶 緑茶 ストレートティー コーラ ジンジャーエール ミルク ピーチジュース アセロラジュース りんごジュース ぶどうジュース オレンジジュース グレープフルーツジュース パイナップルジュース 野菜ジュース カルピス

☆その日限定!!スペシャル特典☆ ※←このマークが先頭についているメニュー にのみついてくる

鈴湯3種+全種揃えたら1種 亀山3種+全種揃えたら1種 チェリ3種+全種揃えたら1種 ゲスト2種+全種揃えたら1種

全11種+全種揃えたら1種&豪華景品&そ の場でスタッフとチェキ撮影 →コンプリートはラミカを渡す際に伝票に 専用スタンプを押していって確認

☆その日限定!!スペシャル物販☆

豪華写真8枚セット1000yen ・鈴湯 ・亀山 ・ちぇりみん

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]