忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉも。
最近パンキングに夢中です。
姫ちこと、姫野 舞です。


昨夜
いつもの3人で、ダンマスエントリー用の撮影をしてぉりました!
深夜に汗だくな僕。
大変だった・・・。


ガッツリメイクしてるのに落ちてく落ちてくww


そぉそぉ、
3人のチーム名決まったんだ!





「2Ash5」
つーあっしゅふぁいぶ!


意味は秘密wwwwww




これでエントリーします。
ニコファーレ・・・絶対出たいっ!!
今回歌って踊ってみたと言う
なんと俺得枠がぁるので
はりきってます。


歌も踊りも
評価されたい。
見てもらいたい。


頑張るーー!!!!
朝帰宅して
少しだけ寝て


今は事務所の宣材写真撮影中だぉ。







姫子



拍手[0回]

PR


いつもながらしぉんぬのこの技術には驚きを隠せない。
お顔の「リンネ」の印めいきん中の様子。







姫子

拍手[0回]

どぉも。
DANCE"P"OID、優雅担当(らしい)、
姫ちこと、姫野 舞です。


突然なんですが、
6月のライブ情報を軽く記載してぉきますね!!


● 2012年6月10日(日)
『Y.S.N ~よこはまさぶかるないと~』
場所:F.A.D YOKOHAMA
OPEN:17:00 START:17:30
TICKET:\1,500
さよなら劇場池袋,SMALL RIVER,Peacock Charme,セクロス7 ,THE★鯖,黒猫
GUEST BAND:No Life Negotiator

お問い合わせ 045-663-3842 http://www.fad-music.com/

Peacock Charme、2度目のライブです!


● 2012年6月24日(日)
詳細は今しばらく御待ちください。
場所はこちら
新宿グラムシュタイン
http://glamstein.syncl.jp/

またまたsmall riverとライブです!


● 2012年6月26(火) 
場所:渋谷O-WEST
OP 17:00/ST 17:30
チケット代 2500円(D別)

空白の声/CRANCY O'CROCK/P-PAUL/伊賀崎拓郎バンド/小林竜之/SPACE/MBMスペシャルメンバー/東鳳堂with姫野舞/FD Girls

お久しぶりな東鳳堂さんとのコラボです!
JAMるでー!!
出番は17:55予定!





と言うことで画像は水族館で見たひとでな。






姫子



拍手[0回]

どぉも。
ピピッとはかれるタイプの体温計がほしぃです
姫ちこと、姫野舞です。


喉の痛みが2週間近く続いていましたが、
だいぶ良くなってきました!!
そろそろ完治の予感っ!!


痛すぎて声が出せなかったので
初使用のアイテム登場。


喉に綿棒つっこむから
おぅぇー
ってなる←


涙目になりながらも
喉のいたい部分にお薬を塗る作業は大変でした。


でも
ただの風邪みたいだったからよかった!!
咳とか熱とか全然こなぃから逆に怖かったよ!!




前日の記録
+0.1
ごめんなさぃーーー><








姫子



拍手[0回]

どぉも。
雨の日は好きじゃないです
姫ちこと、姫野舞です。


今日はなんと
とてもハードなスケジュールですww


朝から順番に予定を記載してみると・・・
お歌の収録
代々木で踊りの練習
新宿でスモリバとスタジオ
新宿で東鳳堂と歌の練習
池袋でレッスン


とまぁこれだけぁるのですが、
既に今2つ目の項目に向かっているところです。


休日に早起きはつらいっ!!


ぁと、
体重ですが
まさかの3日間±0です。
ご心配なくっ!!ww




姫子

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]