忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★8月22日(水)新宿FNV夏休み飲み放題企画!


と言うイベントに、ソロで参加します!
まだ詳細は未定ですが、
お酒と歌と、楽しいことが好きな方!!
そして私が好きな方!←
是非是非遊びに来てくださいね♪


アクセス
URLhttp://f-n-valve.com/access/

拍手[1回]

PR
7/21(土)

ライブハウス「花小金井TSP」 http://t-sound-pro.com/

OPEN 17:00 / START 17:30 (予定) チケット:¥2,000+ドリンク代¥500

出演:ACKEYスペシャルユニット、東鳳堂、さよなら劇 場池袋、ノハラ

インターネットラジオ「最終兵器ガチトラ!」の公開録音 もあります!




こちらのイベントにて、
ACKEYスペシャルユニットの1人として参加させて頂くことになりました!
良かったら遊びに来てくだしぁ!


出番は20:00~20:40のどこか!←ょろしくですー!








姫子

拍手[0回]

どぉも。
インテリアに困らない掃除機が欲しいです
姫ちこと、姫野舞です。


今日はライブ告知ですの♪

↓↓

5/13(日) 西荻窪ターニング OPEN18:00/START18:30 前1800円/当2300円

【西荻窪アニメソングフェスティバル vol.52】 ☆司会・DJRYU&マツ雄先生☆ じぇふ亭 / Shining°∀° phimosiS / 北高軽音部 / small r iver←これ

個人的に2ヵ月ぶりのライブで
わっくわくがとまりません!!


それで、スモリバさんとちゃんとライブするのも1年ぶりだし!!
楽しみすぎる><
練習今日しか出来なかったけどねっ!!!!


遊びに来てね♪




本日の結果
-0.2





姫子

拍手[0回]

“アニ☆ハマ” vol.2

横浜FAD
OPEN / START 17:00 / 17:30
ADV / DOOR \2000 / \2500 (D別)

-BAND-・AM☆PM (Guest)・Guest Vocal : ユリス・ULTRA-PRISM (Guest)・黒猫・SMALL RIVER・Peacock Charm(←これ)・ALiCE BAND
-DJ-なぎ☆とも

17:30が僕らのでばんです!
そぅ。
『僕ら』の。

この日の為だけに結成されたアニソンバンド。
この日しか見られないアニソンバンド。
僕はそこでボーカります。

僕は前のバンドでも、ソロでも
歌ったことなぃ歌しか選曲されてません。
激あつです。


ゲストには、セーラームーンの乙女のポリシー、ケロロのOPなどを作ってる方のバンドさんと、
イカ娘一期OP等のULTRA-PRISMさんがいらっしゃるそうです!


みんなー、遊びに来てねー!!


僕はスモリバ時代に伝説を残してくれたぁのベーシストさんとライブができる!!
とても楽しみ!!
忘れもしない去年1月のライブ。
考えてみればあの頃からPには良くしてもらってました。


うちのベースがこなくて、
メルトなら俺やれるよっ!!
そぉ言って
そぉ言って買ってきたばかりのベースを片手にステージへあがってくれた伝説のベーシスト。


その後うちのベースはメルト間奏中に到着。
なんか知らないけどやたらとうぉーーーー!!
ってなったメルトだったけど、これだけで出番は終わりか・・・


なんて思ってたら
Pが
当時そのライブハウスでPAやってて
もっかい最初から30分やっていぃょ!
って言ってくれて、
トリのバンドさんも快くokしてくれて
そんで仕切り直ししたってゆー


伝説のライブに関わってくれた
僕の英雄。


懐かしいぞこら!
1年後まさかその人と突発バンドやるなんて
ぁの頃は思ってなかったんだろーなぁ。










姫子

拍手[1回]

「鈴湯・姫ちーの逆バレンタイン大作戦 ~バレンタインだと思った!?残念誕生日でした!!~」

■日時 2012/2/18(土)
17:00~22:00(予定)
OPEN 17:00/START 17:30

■場所 秋葉原 studioPENTAGON
http://www.s-pentagon.com/

■チケット ¥2000+1ドリンク
(予約制度はありません。どう ぞお気軽にお越し下さい!)

■入場特典 この日だけの限定CDを入場者全員にプレゼント !! 姫野舞・鈴湯の二人が歌う「歌ってみた」楽曲 、フリートークボイス等を収録予定! どうぞお楽しみに★


出演者
姫野舞
鈴湯
ゲスト・亀山遙





姫野

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]