忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが先週火曜日、
東鳳堂with姫野舞
ありがとうございました!


今回アニソンのイベントではななったので、
新しい繋がりが増えて新鮮でした。


セットリストはこにゃかんじ。


●NOAH(スパロボ/JAM)
●かくご(ごめん漢字忘れた/東鳳堂オリジナル)
●リンネ(初音ミク/姫ソロ)
●弾劾の剣(パチンコグラヴィオン/JAM)
●我が名は牙狼(牙狼/JAM)


でしたー!
ぃゃぁ、
ソロは短くしてたとは言え
沢山歌えて楽しかったですー!!


お客さんもいっぱぃぃたしー!
楽しかった(*´ω`*)






姫子



拍手[0回]

PR
セットリスト


東京テディベア(鏡音リン)
ポーカーフェイス(GUMI)
カーニバル(NEW)(GUMI)
No Perfect Song(姫野舞ver.オリジナル)
Get Back The Culture(オリジナル)
No,music No,future(DEARDROPS)


でしたー!!


やー、今世紀最大ってくらぃ大暴れでしたょー。もー。
マジで。
盛り上がってくれた皆さんぁりがとぅござぃましたー。


やっぱポカフェはいるね!!ww
必要だわ。
なんだろ、私の本当の好みを知れたきっかけになった曲だったし
これもやっぱ大事なんだなー。
って思った。


前半に私の魂を注ぎ込みすぎたょ!!
頭は振るゎうぉいうぉい言うわ叫びちらすわ。。。
ついてくるみんなも大変だなww


カーニバルは前から歌いたかった曲で
スモリバなら、絶対私好みの重いやつ作ってくれる!!
って、そんな期待を込めてお願いしたらこのざまだよwwww
いぃ意味で裏切られすぎて笑うしかなかったww

8月のアレンジCDのリリース、ホントに楽しみにしてていぃよww
待ちきれないよ僕は。


久々の外ハネはテンションぁがるぁがる。




姫子



拍手[0回]

最近間違えてよく高画質で撮影してるから
携帯で見れなかったり
サムネ表示されなかったらごめんちょ。



拍手[0回]

■日程/イベント名■
◆6月24日(日)◆
会場*新宿Glamstein

Glamstein・オラオラ小僧の共同主催
アニソンイベントとファッションショーがコラボ!

そのイベント名は名付けて
【Android Whistle Test】
(アンドロイド・ホイッスルテスト)


■会場案内■

1:東新宿駅
(副都心線、大江戸線)徒歩5分
B1出口階段を上がり明治通りを左折
大久保二丁目の信号を渡る。
バス停の目の前、焼き鳥屋さんとセブンイレブンの間の緑の看板です。


*音楽FANサイト(詳細掲載)
http://www.musicfan2012.jp/


*OPEN/14:00
*START/14:30
*チケット¥1500+1D

*バンド司会
オラオラ小僧
*ファッションショー司会
ゆきな、ゆうこ


OA)オラオラ小僧
瑛紫グループ踊ってみた
14:30-14:40

01)猫飯・ω・喫茶
14:50-15:20

02)ゆきんこ100%
15:30-16:00

03)small river
16:10-16:40

04)ぶらっど★ちぇりー
16:50-17:20

05)ファッションショー
17:30-18:30

※ファッションショーは会場にいる方からブロックごとに投票をしてもらい、各ブロックの投票1位の方を、結果発表の時に撮影をして計3名の方を情報誌に掲載します。

Aブロック
Bブロック
Cブロック

06)オラオラ小僧
18:40-19:10

07)子供ロケット
19:20-19:50

08)sfz&
20:00-20:30

09)ファッションショー
結果発表
20:40-21:00

10)オラオラ小僧と踊ってみた
(おちゃめ機能)
踊れる方みんなで踊り
youtubeにアップします
21:10-21:30

21:30 会場で1時間打ち上げ!
(自由参加)

拍手[0回]

どぉも、
塩焼きそばが大好き
姫ちこと、姫野舞です。


6/10
横浜まで応援に来てくださった皆様!!
ぁりがとぅござぃました!!


セットリストをのせておきます!


●キラ☆キラ

●U-n-d-e-r--STANDING
●Alchemy

●キャットフード

●ナイショの話


アンコール

●キラ☆キラ



でした!!
今回も沢山の人が居てとても楽しい1日でしたー!!
出会いも沢山あったし
再会も沢山あったしっ!!


楽しかった!!



で、
次はこれ!!


6/24 新宿グラムシュタインにて
small rverでライブ参戦します。
http://glamstein.syncl.jp/

出番は16:10予定!
詳細は明日載せましょう。







姫子



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]