忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日は、
1年ぶりにスモリバとライブしてきました♪


セットリストはこちら。


○Go my way!(アイドルマスター)
○GET BACK THE CULTURE(small riverオリジナル)

○Just be friends(巡音ルカ)

○東京テディベア(GUMI)
○NO PERFECT SONG 姫野舞ver.(small riverオリジナル)

○No,music No,future(DEARDROPS)


でしたー!
ぃゃね、もぉ懐かしいのから新しいのまで、
めっちゃ楽しかったー!!

見に来てくれた方が
のーみゅは絶対やると思いました!
って言ってくれて、
姫時代のこともしっててくれてるんだなって感動しました!><


JBFは実はバラードじゃなぃ方をライブで歌うのは初めてで、
なかなか大変でした(笑)





物販で過去の動画流してて懐かしかったです!!
1年ちょぃ前の自分の躍りの下手さにびびるwwww





みんな仲良くマック食べたんだよ(*´ω`*)ぅふふ。













姫子

拍手[0回]

PR
3/3横浜FAD
遅くなりましたがお疲れさまでした!
楽しい1日を皆様とすごせて良かったです♪


セットリストだけさきに書きまーす!


・キラ☆キラ(d2b)
・Alchemy(Girls Dead Monster)
・ナイショの話(偽物語)
・ふわふわ時間(HTT)


以上の4曲でしたー!
パチパチパチ


衣装はスモリバにゅーTシャツ!!∠( `・ω・)/イエイ!





姫子



拍手[0回]

プレゼント

まずはみんなからのメッセージ。
ちゃんと読んだけど
たまーに名無しさんいたぉ> <


プレゼント

これね、タオルデザインのぽんずちゃんから。
大好きありがと!


プレゼント

すごぃよw
まさかのお酒だよw
さすが酒豪キャラですよ僕w


プレゼント

応援来てくれたメイドちゃんから頂いたの♪


プレゼント

初めましてな方に頂きました!!
お話も出来て嬉しかったです> <


プレゼント

名前書いてるのバレそう←
光で隠せてるはず←
お名前は存じておりましたが、
初めてお会い出来た方で、お話しに来て下さって嬉しかったです> <


プレゼント

ごめんなさい!
わけて持ってかえる術がなくて
2つとも僕が頂いてしましましたごめんなさい!!
でも実は
不二家の生チョコケーキ、昔から大好きなんです!!


プレゼント

ライブ後すぐに美味しく頂きました。
お寿司大好き。
エビチリ大好き。
黒猫缶はわざとですかw
ちょうど今日食べました。


プレゼント

姫野コップ。
作ってくれた。
なんかね!!
勿体無くて使えないのどぉしよ!!!!


プレゼント

去り際にさっと渡してくれましたw
靴下にゃんこがポイントです。


プレゼント


仲良しシンガー、南咲希ちゃんから!!
お手紙も頂いてとても嬉しかったです//


プレゼント


そしてまさかの手作りケーキ!!!!
これには驚きでした。
や、頼んでたんだけど、
いざ見ると驚くよね!!
そして美味しかった。
2日に分けて食べたから、
食料に困らなかった←


プレゼント

お花はまとめてみました!!


もぉみんなみんな
ホントにありがとう-------!!!!!




姫子

拍手[0回]

皆様、遅くなってしまって申し訳ないです。
今更なんですが、
先月のバースデーライブのお話を書かせて頂きます。


まずは、一緒に企画を進めてくれた鈴湯ちゃん
ライブにでてくれて、司会もしてくれたはるちゃん
協力してくれた柴P
スタッフとして協力して下さった方々

会場まで足を運んで下さった皆さん
遠くからお祝いして下さった皆さん

本当にありがとうございました。


最初からこんな事書くのもあれなんですけど、
こんなに素敵なお誕生日、初めてで、
戸惑いも感動も抑えきれず、
主役2人して号泣してしまいました。

人前で泣くのは好きじゃないです。
でも、我慢なんて出来なかった。
たまにはいぃよね。うん。
他では絶対見れない姿を見せてしまったなぁ・・・。


最初はね、正直不安だったんだ。
オープン時間も早かったし
あんまり人も入らないかもって。

気付いたらいっぱいになってたね。
最後の鈴湯ちゃんとのコラボ歌う時にはすごかった・・・気がする。


実はね、
生放送終わって、みんながサプライズしてくれた後から
なんかいろんな事が頭からとんでっちゃったんだ。
もぉ何が起きたのかわかんなくて。

すごい・・・
幸せだなって思った。
こんなに幸せで許されるのかなって思ったくらい。

そんな泣きまくった後にさ、
アンコールがあって
3人で歌って・・・
その日1回歌った曲なのにね、
全然違う曲みたいだったの。
なんて言ったらいぃかわかんなぃんだけど
みんなと気持ちの距離がとても近い感じ。
特にステージに一緒に居た2人とは。

最後の最後まで
みんな僕らの事祝ってくれて
本当にありがとうございました。

お歌の感想
全然浮かばない、今。
また別の記事かな。


兎に角ありがとうって伝えたい。
そして
これからもいろんな事を歌で伝えたいから。



これからも
姫野舞を
よろしくお願いします。







姫子

拍手[1回]

姫鈴湯コラボ
●逆光のフリューゲル(戦姫絶唱シンフォギア/ツヴァイウイング)

姫ソロ

●Predestion(牙狼/奥井政美)
●Synchrogazer(戦姫絶唱シンフォギア/水樹奈々)

●スマイル☆ジャンキー(オリジナル)
●Star(ニンテンドーDSソフト「うる星やつら」/倖田來未)

●Shooter!(オリジナル)

●1000の言葉(FINAL FANTASY Ⅹ-Ⅱ/倖田來未)
●Just be friends(巡音ルカ)

●輪舞ーRevolution(少女革命ウテナ/奥井政美)
●ディストピア・ジパング(GUMI)
●リリリリ★バーニングナイト(Lily)



姫亀鈴コラボ
●オーバーマスター(アイマスSP)


姫鈴湯コラボ
●Crow song(Angel Beats/Girls Dead Monster)





幸せな1日を一緒に過ごしてくれてぁりがとぅ。





姫子

拍手[3回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]