忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
昨日は、前日まで詳細が知らされない中、遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました!


18時までお仕事してたので、
まぁそこらへんの人みたいな感じでライブしました僕です。

私服これ。


姫


りかっぴちゃんに差し入れもらいました
りかっぴ


ゆりーえちゃんにも
ゆりーえちゃん


そして応援に来てくれた方の手作りクッキー
クッキー


全部美味しくいただきました!!


はいでは
セットリスト


●real Emotion(FF Ⅹ―Ⅱ/倖田來未)
●ディストピア・ジパング(GUMI)

●Shooter!(オリジナル)
●サクラサク(ラブひな/林原めぐみ)

●リリリリ・バーニングナイト(Lily)


リハとかしてないし私服だし、
なんかこぉ・・・
弱気すぎて、いつもに増してMCgdgdだったw


ラブひなが中学生の時~って話してたら
歳ばれるね。
隠してないけど。


今回リリリリをみんな一緒に踊ってくれて楽しかった!!


生放送でライブ披露したりしたよ!
まだ見てないけど、あとでコメントとかも見させてもらいますね!!


2/18
バースデーライブ
是非遊びに来て下さい。
この日しか貰えないレアCDを
来場者様全員にプレゼント!!
かなりレアになるかと思います。
内容までは秘密♪


僕はこの日にそなえてしばらく活動しないかもしれないです。
ここに集中したい気持ちと
風邪を治したい気持ちと
共演する鈴湯ちゃんに負担をかけたくないので。


できない事ばっかだけど、
出来る準備を全力でやりたい。
鈴湯さんなんでも出来るから
僕が出来る事以外やってもらわないといけないから
出来ること頑張る!!
全力で頑張る!!


だから
みんなも応援に
楽しみに
来て下さい!!
お願いします!!


あい。


【急募】ルルアタックEX錠剤





姫野

拍手[0回]

PR
昨日のライブもお疲れ様でしたー!
連日応援して下さった方も居て嬉しかったですねー!
勿論どちらかだけでもお会いできれば嬉しいですけどもね。


セットリスト

●ディストピア・ジパング(GUMI)
●Shooter!(オリジナル)
●リリリリ★バーニングナイト(Lily)


気付いてしまったのだが、
わざとじゃなぃんだけど、
ペンタゴンでライブする時の曲がとても片寄っている。


こぉ、
このタイミングでこれ歌ってー
次はこれでー


って順番に考えてると
何故かいつもペンタゴン用のセトリがこぉなるww


でもリリリリフルは久しぶりよね?
ぅんぅん。


前日の生放送でディストピアもリリリリも話にでてたからちょうど良かったねー。


やー、全身から涙流したり
目から汗流したり、
いろいろあったイベントでしたが、


和ちゃん、お誕生日おめでとうございました。


ラストライブじゃなくなって本当に良かったと思います。


和ちゃんの歌久しぶりに聴けたから嬉しかったし、
それがラストなんてやだょね!


みんなでサプライズも成功したし!
主役がもぉ立てないくらぃ崩れてたけど
良かったょね!


誰だ!
僕がうるっときてた時に顔みちゃったのは!!
僕は泣いてません。


素敵なバースデーライブでした(*´ω`*)


和ちゃん、いつでもみんな待ってるよ!







姫野



拍手[0回]

昨日のセットリストを載せないとね。


姫野 舞
●Shooter!(オリジナル)

small riverとコラボ
●ポーカーフェイス(GUMI)
●No music,No future(DEARDROPS)


今年から販売のタオルがさっそく使えるそんな日でしたねー。
新年初ライブなのにご挨拶も忘れて申し訳ないです!


ポカフェ大失敗して凹んでますww
はぃww
マジごめんなさぃ。
歌詞ぶっとびしたー。


のーみゅ、久しぶりに歌えてすごく懐かしくて嬉しかった。


なんかいろいろうまく行かなかったから反省いっぱーぃ。
そんな気持ちを今日にぶつけたいと思うのー。







姫野



拍手[0回]

みんなおはよー!
もぉ夜だよー!
朝まで頑張ったからきっとまだ寝てる?


噂によるとすもりばベースは今頃働いてる頃。
大変だな。


ぁのな、
右腕
両足

が筋肉痛。


ぃゃぃゃ、
バンドさんばっかだから1人でバンドサウンドに負けないように
ってきばったらあの結果ですよ。


何やってもオケはオケなんだけども。


はぃ、セットリスト


●LIVE for LIFE~狼たちの夜(ベン・トー/愛美)
●ディストピア・ジパング(GUMI)

●Raging Waves(スレイヤーズごうじゃす/林原めぐみ)

スモリバと1曲コラボ
●ポーカーフェイス(GUMI)

●SAM nightメドレー
(リリリリ★バーニングナイト/メグメグ★ファイアーエンドレスナイト/ミキミキ★ロマンティックナイト/ネコネコ★スーパーフィーバーナイト)


でしたー。


やー、観客のみなさんがガツガツ来てくれるからもぉwww
しぬかと思ったwww


1曲目からすでにwww


朝ね、本気で声出なくて
10月からスモリバと同じイベント出るって張り切ってさ、


ステージ上での僕の育ての親みたぃなもんだし
全力でやって、それをみてもらおうって。


なのに前日から急になんか
喉おかしぃなって思ってて
前夜も歌ったら声裏返るし
朝起きたらひどくなってるし!
積んだ!
ってなって


昼前に一回むくりして
お薬買いにいって
飲んで寝て。
起きてまた飲んで。


本番前にまた飲んで
少しでも歌える状況を作って
あれだったんだ。


朝方
僕の声を聞いてくれた人はゎかると思うけど
ホントぁの状態だったの。
そりゃオワタするでしょww


叫べない僕なんて僕じゃないと思ってるから。
ただ
最近ずっと思ってるのは
叫び癖自重しようwwww
ってとこwwww



1曲目2曲目はもぉ説明するまでもなぃょね。


3曲目はー
やってやった感。
いつか懐かしのアニメソング歌うって思ってたから。


ぁの曲はねー
若い頃に良く聴いてたんだー。
落ち込んだ時とか
なんかよくゎからなくなったりした時とか。
そんな曲。


誰かに好きになってもらぅには
自分が自分のこと好きになってぁげられなきゃぃけなぃんだょ。
とか
自分がやりたいことやってくって事とか。
そんな歌です。


4曲目
期待してたかどーかゎかんなぃけど
取り合えず向こうでもこっちでも
コラボするって事は一切秘密にしてまして
当日にサプライズコラボしました。
すもりばと。
コミケで販売するアルバムの1曲です。
良かったらコミケ遊びに行って下さい。
姫野はもぉ1曲
あとは、相川なつさんが2曲歌ってくれてます。


5曲目は
気合い入れてメドレーにしました。


でも
1曲でかためたほうがいぃなって思ったww
ぁれはぁれで楽しかったけどね!!∠( `・ω・)/
いつかまたやるゎ。
ただ前半の体力奪われ具合がはんぱなぃ(笑)
踊るからだろぅけど。


動画ぁげてんだからそこは譲れないとこでしょ∠( `・ω・)/


ってゎけでねー。
ホントに楽しい時間は一瞬でした。
みんな盛り上がってくれて
ホントに嬉しかったです。


終わったあとも途中眠気でやられるだろうなって思ったのに
最後まで盛り上がれたし><



それはイベントが楽しかったってことですょね!
ホントに楽しかった。
お酒も飲めるし←
お酒も飲めるし←
お酒も飲めるし←


出番が早かった分お酒無茶できて得した気分。
テキーラ一気勝負×2はゎりときたけど。


兎に角楽しかったです。
こんな楽しい企画に呼んでもらえて本当に嬉しかったです!!><


ちなみに、次の20日のライブは
バンドライブになる可能性が80%。


ちょっとまだ悩んでます><
タオル販売スタートだから
姫野としてもやっときたぃけどっ!!
でもこんな機会なぃかもしれなぃし!!


みたぃな。
悩んでます。
悩んでます。
しかし彼等とのライブは



見ててゎかると思うけど
ホント楽しいんだ。
余計に悩むよね。


それより前に燃えクイーンコンテストだ!!











姫野



拍手[2回]

遅くなってしまいましたが、
みなさん本当にぁりがとぅござぃました!!
とってもとっても楽しかったです♪


初トップバッターと言う事でですね、
盛り上げ番長の異名を持つ僕に対する、pからの期待があったかと思いますので←


その期待を裏切らない結果を
残せたのではなぃかと
思います。
たぶん←


やーでもね、出だしからぁんなに人居て盛り上がってくれて、
ホントに楽しかったです。
それしか言ってないww


そぃでもってセットリストです!


●LIVE for LIFE~狼たちの夜~(ベン・トー/愛美)
●ディストピア・ジパング(GUMI)

●Shooter!(姫野舞オリジナル曲)

●ネコネコ★スーパーフィーバーナイト(猫村いろは)


こんな感じでした!!
ライブ前日が皆既月食だ赤い月だって騒がれている中
1曲目のでだしが
今宵月は紅く染まり
ってゆー感じで
歌ってたから気付いたタイムリーだった。


ディストピアはー
ジャンプしながらちゃんとサビ入れるょぅに頑張ります。


しょたは表に出したのはまだ2度目、にもかかわらず、
みんなタオルいっぱぃふって、いっぱぃ歌ってくれて、
ホントにホントに嬉しかったです!!!!
泣きそう!!


泣きそうと言えば、今回2ヵ月ぶりに1人で暴れるライブだったゎけだけど、
ぁんまりってかこれっぽっちも全身涙流れなかった!!
なんでだろ?
ゎりと騒いだけど。
ゃはり冬だからか。
夏怖い夏。


ネコネコもね!
カフェに来てた人は知ってると思うけど
僕がホントにやりたかったのはこれなんだー!
ってのが出来たので満足!!
みんな出来る子!


さてさて、
本番が終わった後
少しですが鈴湯ちゃんとデートしました♪


ドーナツの半額がこの日までで!!
買いに行った。

どーなつ


初めてお互いの話も出来て、
そんな後の鈴湯ちゃんの出番は
僕の目には前よりももっと可愛く見えました。


ちなみにうちのギャラクシー、遙様は、この日恐ろしいスケジュールをこなし、リハなしでトリを飾っておられました。


僕だけかな?
はるちゃん、最近見る度に煽りが力強くなってて、元々はるちゃんって、僕に似たスタンスだったから好きだったのに、またどんどん好きになってくょ!!


本人に言ったらクエスチョンが返ってきた。


僕も頑張らないとッッ。
ホントに。


僕












姫野



拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]