忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.31(水) FANCY FLOWER CAFE


みや さん

みやさん


普段は『ミヤト』と言う名前でシンガーソングライターをなさっているそうです。
シンガーソングライターってカッコイイょね><
僕と同じシスコンらしぃです←
タイバニオタ。


南志緒 さん

leaflet diary→http://ameblo.jp/leafletdiary-shio/

まだ活動を始めたばかりで、ソロライブは初めてだったそぅです。
落ち着いた雰囲気からは想像しにくぃはしゃぎっぷりで、これがぃゎゅるギャップ萌えなのだと思いました。


W☆OR(藍沢彩羽 さん、星川風 さん)

ダブルオレンジさん

藍沢彩羽 オフィシャルブログ 『イロハーツ☆』
http://ameblo.jp/iroha-aizawa
星川風 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hoshikawafu/

ユニットさんとしては初めましてでしたが、いろはたんとは2度目ましてでした^^

リンレンコスが可愛すぎて悶え死ぬかと思った(´;ω;`)

いろはたんは、次のライブがお歌の活動が最後なのだそうで、
お時間のある方は是非、遊びに行ってあげてくださぃ!!
僕は祝日なので、もしかしたらレッスンなぃかもなので、なかったら参戦します。
それは来週にならなぃとゎからなぃ。

声優さんとしてはまだまだ活躍するそぅですょ!!

星川さんはウエストが細すぎてガン見でした←


秋姫 さん

秋姫さん


NO music NO life
→http://s.ameblo.jp/483265/

小さくてロリロリした可愛い子でしたぁ(*´ω`*)
ゃ~、可愛かったなぁ。
その可愛さに裏切りはなく、
選曲も可愛いものばかり。
さくらんぼキッスとか。
可愛くてかつ綺麗な歌声の持ち主でした。



こんな感じで。
僕はねー、
こぉ、今回のライブは~
今までで1番はっきりぐだぐだ喋ったんじゃないかなって思う(笑)


すごぃ喋った(笑)
珍しいくらぃ。


なんてったって台風にそなぇて、
こんなに軽装備で来たのに、

姫野


影も形もなぃんだもの。


今回は歌よりMCメインだったんじゃなぃかと自分で思うくらいMC笑ってもらえたよ。
完璧だわ←
やっぱね、みんなが笑ってくれるのがいぃょね!


歌はどぉだっただろ。
2番歌いすぎてゎらったww
ぁ、ばれないょぅに内心ねww
内緒だょ!?


ぃゃさ、前の記事にも書いたけど、
僕なんかすごぃ忙しいの!!


なのにね!?
先月3回ライブあって、
その中で同じ曲1曲しかなぃの(爆)
無謀にも程がぁるんだけどwwwww


最後の5曲は時間なくて切羽詰まってた><


しかたなぃんですょ(´・ω・`)
1回目は選曲ミスで全身号泣←
だったから、
同じ場所でやる3回目の選曲めっちゃ考えたらそぉなって
2回目はまず雰囲気が違うから、同じ曲は選ばなかったのですょー。


そんな僕の事情なんてどぉでもいぃですねww
すぃませんww


そんなこんなでね、
今回もみんな唐揚げ美味しそうだったね。


チョコディップためせてよかったょ!!
今月忙しいけど乗りきるぞー!!!!





姫野

拍手[0回]

PR
皆さんお待ちかね??
先日のライブレポでござぃます。


まずはセットリストから♪


●射手座☆午後九時Don't be late
●ブラック★ロックシューター
●ライオン(ツイン)


とまぁこんな感じです。
3曲ってあっと言う間だね。


7月ライブをやってなぃので、
前回のペンタゴンでのライブセトリと似てしまいました(笑)
ごめんなさぃ!


2曲終わってから、今回のパートナーである妹をステージにあげたゎけですが・・・


ぃゃ、ひどぃ挙動不審様でしたね(笑)


はぃ、じゃぁ~姉ちゃんが飲み物を飲んでる間に自己紹介しててくださぃねー。


ぇッッ!
え・・・とぉ
ヒメノイモウトデス。


笑い声が広がる


姫野の妹じゃなくて!?(笑)
って言ったけど、
後々聞いた話だと、
姫野妹
と言いたかったらしぃです。
文字に書かないとゎからなぃですねww


戸愚呂兄
戸愚呂弟


ってゅぅノリな。


ぇー、ライオン。
勿論大阪と東京にそれぞれ住む僕らは、練習等できませんでした。


合わせて練習したのは当日のみです。
たった3時間の練習でよくぁれだけできたものです(;´ρ`)


ちなみに、
ここで気付いてる人もいたかもしれなぃ裏話。


妹が歌詞もパートも完璧にこなしてくれた中、
姉はと言うとソロパート完全に歌詞間違えてました。


何くわぬ顔で歌ってたからきっと気付いてないだろぅけど←


基本的にシェリルパートに
きらり
は入らないからねww


ぁ、でも昨日妹に


なぁなぁ姉ちゃん、
今更ゃねんけどな?
ライブの時
かじ~りあ~うほ~ねの~おく~まれーー
って歌ってもぉてん。


ってゆってた。
2人で歌うとこだし気付くゎけなぃょねーwwwwww


まぁ兎に角ですね、
大成功でしたと、言うわけですな(爆)


ちなみに妹は、
リハの時、足がリアルに震えてたらしく、
下のおちびちゃんがめっちゃ震えてたと証言。
本番は震えてなかったみたぃですww


ぁとね、
ビデオがね
手違いでね
録れてなくて・・・ね


この日見ていてくれてた人達の記憶の中だけに残るライブとなりました(笑)


せっかくの姉妹コラボだったのになぁ(´・ω・`)






ぁ、髪のごきげんがとっても良い日でした♪






姫野



拍手[1回]

初めてトーク番組に参加させて頂きました!!


進行はちぇりみんのみんながやってくれるとは言え、とってもとっても緊張しましたぁ><


ちゃんと話せるかとか
地雷踏まないかとか←
ラブエフェクター踏めるかとか←(違


でもこぉ・・・
カメラ目線になりながら皆さんとお話を
と言うのはなかなか難しいですね!!!!


ずっとキョロキョロしてた><


質問コーナーで、
好きなキャラクターは何ですか?
と言う質問がありましたが、


ぁれは妹が書いたらしぃです。


が、ちゃんと答えます。
番組中ぱっとでてこなかったからwww


ペンネ&ニョッキ(サンリオ)
にゃんぱいあ
白浜兼一(史上最強の弟子ケンイチ)
南條キサラ(史上最強の弟子ケンイチ)
L様(スレイヤーズ)


沢山あるなか、5つだけぁげるとこぉなりました。


将来の夢の話もしましたが、
昨日言った、歌手と保育士さん以外にも、
一瞬だけ
看護婦さん
と言う夢もあったのですが、
あまりにも人の血が見られないので不可能と判断し、あっけなくなりたぃものからはずれました(笑)


そんでね、
ゲームコーナーでね、
罰ゲームつきのね、
ゲームをしたの。


3回やってね、
これがラストですって言われた3回目で、
まさかの僕があたっちゃってね、
罰ゲームのモノマネしました。


ぁまりに恥ずかしいので、
モノマネにつぃては知ってる人だけの胸のうちに閉まっておいて下さいww


後にアップされる動画を見て知ったとしても
触れないでwwwwwww


そんな感じで、
番組の雰囲気を、画像に残してくれた方がいらしたので、
ここにも貼らせて頂きます。
とても荒いですがねww


ライブやその他のお話は後程!!





姫野



拍手[1回]

ライブ&カフェ


ここに居た人にしかゎからなぃ
僕の見たこともないょぅなグダグダ感(爆)


ワイヤレスマイクを使わない事を想定したパフォーマンスもちゃんと考えとかないとですね。


ぁと踊りすぎ注意ですょww
気付いたらもぉ涙で溢れてましたからね!!←


と言う事でセットリスト


・情熱をUpload(ダンスロイド)

・トロイメライ(RURUTIA)
・Just be furiends(巡音ルカ)

・ハッピーシンセサイザ(ルカ×GUMI)


このような感じでですね、
間に2曲もバラードを入れたぉかげで、もぉ涙がry


ぃゃね、バンド時代の時から気にしてたんですよww
汗っかきなの。
アンケートでも、歌ってる時に汗ふくのは~・・・
って書かれたことあって><


ぃゃでもこのまま置いとけないょー!!
とか思いつつ、ぁのひからどぉしたらいぃかゎからなぃ僕なんですょ。


でもね?
この日バラード入ってたからほら。
感情こめすぎて全部涙に変わりましたとかゎけゎかんなぃこと言えたんですょwwww


汗かかなぃ人になりたい。
ライブ中だけ。


ちなみに、情熱につぃては
もっと練習してぉきますorz


この日はキッチンにカラアゲニストさんが居て、
美味しい唐揚げを食べました!!∠( `・ω・)/


はるちゃんのオススメディップはチョコレートだそうですが、
挑戦する勇気はなかった・・・!!


誰か31日もしまたカラアゲニストさんが居たら挑戦してください(笑)


バラードやっぱすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






姫野



拍手[3回]

昨日のライブ、お疲れ様でした!
見に来てくれた方、
初めて見てくださった方、
遠くから応援してくださった方


ぁりがとぅござぃました!


そして共演者様、
主催者様、
お疲れ様でした。


リハーサル前に、
一緒にニコニコ神社へお参りに行ってくださったもちもちあんこさん。
仲良くして頂けて嬉しかったです。


はぃ、ではライブの全体のかんそうですね^^


鈴本小宵 さん
鈴本 小宵 オフィシャルブログ “ わがまま姫と桜 色の王子様”
http://ameblo.jp/koyoi714/


とても大人っぽく、
落ち着いた歌の似合うお姉さんでした。
ファルセットの安定感が聴きいってしまいましたね。
ネットゲームの声優さんをなさっているようです。


藍沢彩羽 さん
藍沢彩羽 オフィシャルブログ 『イロハーツ☆』
http://ameblo.jp/iroha-aizawa


いろはさん


鈴本さんと仲良しさんのようでしたが、
キャラは真逆の、可愛らしい感じの方でした。
同じく声優が本職の方のようです♪
いろはたん。


cieletra さん
cieletra blog
http://cieletra.cos-live.com/

普段はソロ活動をおたがいされている2人組ユニットの方でした。

柚木侑璃さんの公式サイト
http://ghost.sakura.ne.jp/yamiyo/

伊藤ゆりかさんの公式Blog
http://ameblo.jp/xxxcatxcatxxx


すごく綺麗なハーモニーで歌ってくれるユニットさんでした。
どちらもの声を確実に聴くために、
途中手を叩くのを忘れてました。
ハモリがぶれないって素敵ですね。
聞いてても気持ち良い。


もちもち餡子 さん
Rara iuvant
http://perico.jugem.jp/


イベント前から絡みがあって、仲良くしてもらぃました!!
普段はコスプレイヤーさんのようで、
フライヤーの写真を見て、すぐに
レイヤーさんですか!?
って聞いてしまいました。


もちもちぁんこさん

あんこさん


歌はこの可愛らしい感じには想像のつかない力強い歌声でした。


そしてはるちゃん!
今回同じライブに出演できました(*´ω`*)


はるちゃん


僕らのはるちゃんはトリ!!
でも多忙なはるちゃんはすぐに帰っちゃったからぁまり絡めませんでした><


自分の話しはまた後程しますね!





姫野

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]