忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなおはよー!
もぉ夜だよー!
朝まで頑張ったからきっとまだ寝てる?


噂によるとすもりばベースは今頃働いてる頃。
大変だな。


ぁのな、
右腕
両足

が筋肉痛。


ぃゃぃゃ、
バンドさんばっかだから1人でバンドサウンドに負けないように
ってきばったらあの結果ですよ。


何やってもオケはオケなんだけども。


はぃ、セットリスト


●LIVE for LIFE~狼たちの夜(ベン・トー/愛美)
●ディストピア・ジパング(GUMI)

●Raging Waves(スレイヤーズごうじゃす/林原めぐみ)

スモリバと1曲コラボ
●ポーカーフェイス(GUMI)

●SAM nightメドレー
(リリリリ★バーニングナイト/メグメグ★ファイアーエンドレスナイト/ミキミキ★ロマンティックナイト/ネコネコ★スーパーフィーバーナイト)


でしたー。


やー、観客のみなさんがガツガツ来てくれるからもぉwww
しぬかと思ったwww


1曲目からすでにwww


朝ね、本気で声出なくて
10月からスモリバと同じイベント出るって張り切ってさ、


ステージ上での僕の育ての親みたぃなもんだし
全力でやって、それをみてもらおうって。


なのに前日から急になんか
喉おかしぃなって思ってて
前夜も歌ったら声裏返るし
朝起きたらひどくなってるし!
積んだ!
ってなって


昼前に一回むくりして
お薬買いにいって
飲んで寝て。
起きてまた飲んで。


本番前にまた飲んで
少しでも歌える状況を作って
あれだったんだ。


朝方
僕の声を聞いてくれた人はゎかると思うけど
ホントぁの状態だったの。
そりゃオワタするでしょww


叫べない僕なんて僕じゃないと思ってるから。
ただ
最近ずっと思ってるのは
叫び癖自重しようwwww
ってとこwwww



1曲目2曲目はもぉ説明するまでもなぃょね。


3曲目はー
やってやった感。
いつか懐かしのアニメソング歌うって思ってたから。


ぁの曲はねー
若い頃に良く聴いてたんだー。
落ち込んだ時とか
なんかよくゎからなくなったりした時とか。
そんな曲。


誰かに好きになってもらぅには
自分が自分のこと好きになってぁげられなきゃぃけなぃんだょ。
とか
自分がやりたいことやってくって事とか。
そんな歌です。


4曲目
期待してたかどーかゎかんなぃけど
取り合えず向こうでもこっちでも
コラボするって事は一切秘密にしてまして
当日にサプライズコラボしました。
すもりばと。
コミケで販売するアルバムの1曲です。
良かったらコミケ遊びに行って下さい。
姫野はもぉ1曲
あとは、相川なつさんが2曲歌ってくれてます。


5曲目は
気合い入れてメドレーにしました。


でも
1曲でかためたほうがいぃなって思ったww
ぁれはぁれで楽しかったけどね!!∠( `・ω・)/
いつかまたやるゎ。
ただ前半の体力奪われ具合がはんぱなぃ(笑)
踊るからだろぅけど。


動画ぁげてんだからそこは譲れないとこでしょ∠( `・ω・)/


ってゎけでねー。
ホントに楽しい時間は一瞬でした。
みんな盛り上がってくれて
ホントに嬉しかったです。


終わったあとも途中眠気でやられるだろうなって思ったのに
最後まで盛り上がれたし><



それはイベントが楽しかったってことですょね!
ホントに楽しかった。
お酒も飲めるし←
お酒も飲めるし←
お酒も飲めるし←


出番が早かった分お酒無茶できて得した気分。
テキーラ一気勝負×2はゎりときたけど。


兎に角楽しかったです。
こんな楽しい企画に呼んでもらえて本当に嬉しかったです!!><


ちなみに、次の20日のライブは
バンドライブになる可能性が80%。


ちょっとまだ悩んでます><
タオル販売スタートだから
姫野としてもやっときたぃけどっ!!
でもこんな機会なぃかもしれなぃし!!


みたぃな。
悩んでます。
悩んでます。
しかし彼等とのライブは



見ててゎかると思うけど
ホント楽しいんだ。
余計に悩むよね。


それより前に燃えクイーンコンテストだ!!











姫野



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]