忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら明日になってたのー!!
大変大変!!


Y.S.N~よこはまさぶかるないと~”
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR \2000/\2500 (D別)

small river (これ!)/黒猫/THE★鯖/THE WORLD/Rey/YP5
O

ランティスの"本気のアニソンバンド"Reyさんと、2年ぶりの対バン!!

出番はなんと20:45のトリなんです!!
みんな遊びに来てねー!!

拍手[0回]

PR
どぉも。
多機能トイレをずっと滝のおトイレだと思ってました。
姫ちこと、姫野舞です。


先日の都民の日、大変だったんですよ。
都民の日って、そこまで何が影響がぁるものだと思ってなかったんですが、
今年は違いました。


台風明けと言うことも重なりお天気が良く
たぶん勤め先近所の動物園は入場無料。


私の出勤時間は12時だったのですが
その時間には既にピーク入りしてぃました。


普段の平日ょり少し忙しいか
と言う予定だったので、
従業員は普段の平日+1,2人ぃたのかな?
と言った状態だったのですが、


まぁ予定外に忙しい。
土日並の忙しさを平日の人数+少しでまゎすもんだから、
何も進まない。
洗い場も溢れる一方。
でも洗いよりも提供が優先。
ゎーーーーー。
こっちも仕込みなくなりそぅですょ。
ゎーーーーー。


ってな状況で、
休憩もずれこんだり
社員の人はもはや休憩がなかったり。
ぃゃホントにてんやわんわでした。


でもその日
私がとても良いテンションで働いてぃたので
(逆境に強い性格が発動してしまったんですね←)
私自身は何も恐れてませんでした。


正直19時まで人の流れが途切れなくて
立て直せる時間なんてなかったくらぃだったけど
オーダー見ながらずっと横で仕込みもちょぃちょぃやってって
他の場所のフォローも入ったりして


まぁー
普段のんびりやさんの私が
3倍速で動いてたから
なんかびっくりされたみたぃ←


ぁの日はホントにすごかったー
って今日も言われて
ぃろんな人がぃろんな事言ってくれてた噂を聞いて
とても嬉しい私←


その都民の日のしめは
もぉすぐ異動の副店長が私を呼び出して
ここ数ヶ月でこの店のキッチンの環境を知る人間がほとんどぃなくなった。
社員も含めて今はお前が1番キッチンのことをわかってる人間だから
最近上司が新しくなって動きにくいって言ってたって聞いたけど、
お前のやりたいように、好きなことをやれ。
これからのこの店はお前にかかってるんだぞ。
頑張れよ。


って言われて
なんかこの日は、
自分的な働きにも自信持てたし
これからのモチベーションがあがった特別な日だった。
やっぱりこの仕事大好きだなって思った。


でもきっと
他の店じゃダメだと思う。
ここがいぃ。
忙しくてみんな強くて
働きがいがぁる場所。


今度新しく来る店長さんが
うちの店の見学に来た日に
私を気に入ってくれたみたぃ!
とてもセンスがぁるって。
直接言われたわけじゃないけど。
どんな店長さんか、楽しみです。


飲食店って
社員さんの入れ替わりがはげしぃから
その店を守るのは誰がなんと言おうとバイトゃパートの人だと思うの。
全部の仕事をできてなきゃいけなぃ社員さんより、
1つの場所を極めてるバイトのが出来てて当たり前だとも思ってる。
たまにはどれもバイト以上のスキルを持ち合わせた優れた人もぃるけど
長年飲食店で勤めてるけどなかなか見ない。


別れの挨拶をしてくれた副店長は、その珍しい人の1人で
スキルで適う部分なんて全然なぃ人だったから
そんな人にあんな言葉をもらえて
私は幸せだなって思いながら
これからどぉ頑張って行こうかを考えてる。


取り敢えず
普段見せないスピード見せちゃってなんか恥ずかしい。







姫子

拍手[0回]

どぉも。
先週末から月曜まで、実家に帰ってました
姫ちこと、姫野舞です。


だいぶおさぼりしていて本当に申し訳ありません。
なんだか忙しいやらなんなのやら。
時間がたつのがはや過ぎて
テンパってます。


実家に帰ったら
新しい家族が増えていました。
驚きです。


3姉妹にまさかの弟ができたんです。
名前は


ココア


なんかね
近所に大きなペットショップができたらしくて
家族で行ったんだって。


それで一目惚れしちゃったみたぃ。


そぅ。
トイプードルさんが増えました。
家族に。


人見知りなのに人懐っこいよくわからなぃ子でしたが、
めたんことびついてきて可愛かったです。








さて、もぉすぐ10月ですか、
10月のライブは2本。
どっちもスモリバです。


10月7日(日)横浜FAD OP17:00/ST17:30 A/D \2000/\2500(D別) Rey(Lantis)/smallriver /THE★鯖/黒猫/タカハシバンド(仮)/THE WORLD/他 ランティスのReyさんと対バン!
僕らトリだょ♪




10月13日(土)鶴見TOPS『ANIME SONG SCREEEEEEEAM!!』OP/ST-A/D1500/1800(D別)さよなら劇場池袋/6V/絶叫アプリケーション/ナカムロイド/鈴木雅人/亮ちゃん&久実ちゃん/田中project/emina


です!



遊びにきてね♪






姫子



拍手[0回]

どぉも。
この夏は2度も日傘を無くしたので買い換えるのを諦め、ほぼ長袖ですごしてぃました。
姫ちこと、姫野 舞です。


ずーっと前に
スカイツリーの中の水族館に行きました。
スペースは広くはなかったのてすが、
私の大好きなチンアナゴさんとニシキアナゴさんパラダイスな場所があって、
思わず目が輝きました(たぶん


こんなに沢山いるの初めて見ました!!



しかも1匹外にでてたし!!
大興奮です!!
ずーっと見てようかと思ったマジでww





ぁ!!
今年も萌えクイーンコンテスト頑張ってます!
応援よろしくお願いします!!
たぶんこれが最後のメイドとしての栄光になると思うので
最後に皆様のちからをかしてくださぃ。
よろしくおねがいします!!

http://www.otapoke.com/moeq2012_list.php
1発検索!『姫子』で出ます!
みんなの愛情を沢山下さい!!




姫子



拍手[0回]

森山優初主催ライブ
「森山優をヤったのは誰だ」
日程 2012年9月11日(火)
OPEN 18:30 START 19:00
会場 高円寺HIGH http://koenji-high.com/
前売り 2500+D 当日 3000+D

出演者 森山優、FICE、☆ぴよひな☆、姫野 舞、らめる、しーちきん、猫山藍衣、土屋雛 乃、えりぴよ

僕の出番は20:20からです!
よろしくお願いします(*´ω`*)


今回は萌えクイーンコンテストでお近づきになった優さんにお誘い頂きました。
とっても楽しみです><♪


頑張ります∠( `・ω・)/

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]