忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉも。
今日はニコニコ神社に行ってきました。
姫ちこと姫野 舞です。


さて、動画が現時点で6000再生を超えて
更に、宣伝も10000ptを突破し金枠を頂きました。
とてもとても嬉しい限りです!!
皆さんありがとうございます!!

そんな感じで
これからも一緒に活動してくれるであろうメンバーの紹介をしたいと思うのです。


まずは
リーダーとか呼ばれてるけど自覚は無いし踊りは下手。
『黒猫姫子』
僕ですどぉも。



ダンス歴はたぶん1年くらい。
去年のダンマスに参加する為に、
メグメグをうpした時は、こんなにうまい人達と一緒に踊るなんて
想像もしてなかったそんな僕。
きっかけはあふろん師がやりたいと言い出したのでメンバーを僕が集めたって流れ。
メンバーを集めたからただリーダーって呼ばれてるだけなんです←
ちなみに僕のダンスジャンルは一応ジャズです。
一応ね。
言い切る程たしなんでませんごめんなさい。

今回お歌も歌わせて頂けてとても光栄でした。
メンバーの皆様、協力して下さった皆様、ありがとうございました。

ツイッター→@kuroneko_himeko
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25591710



お次は、笑顔で可愛い癒し担当。
『しおん』
こと、しおんぬ。



最初は別の人の予定だったけど、
事情があってしおんぬと踊ることになったわけだけど・・・
今はしおんぬが来てくれて本当に良かったと思ってます。
これからの話とかどんどん広がって、
今まで無かった事が沢山開けてく感じ。
そして大好きなんです、僕。しおんぬが。
同い年です。
しおんぬはうどんが大好きらしい。
動画おまけの、うどん数え歌をやりたい!
と言った張本人です。
しおんぬは基本ネタに生きてます。


マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/21707929



続いて、この企画の言いだしっぺ
『あふろん』
担当パート完コピが売りです。



1番目立たないと自分で嘆いていたわりに
1番最初に動画コメントで触れられたのは彼。
何を書かれたかは別として
1番に見られるという事は存在感はちゃんとあったんですね。
何を書かれたかは別として←
もうすぐあげる固定カメラバージョン、
よく見てあげて下さい。
キレッキレですからwwwww
踊り手デビュー作なので、自称底辺らしいですが
まぁ最初から底辺とは言えない結果になりましたよね。


ツイッター→@afroman818
マイリスト→きっとこれから作る。



そして次は~、オイシイところを全部持ってくイケメン
『教授』
個性担当。




彼は、最初に紹介した3人からするとまさに救世主!!
実は彼は、この撮影の2週間前に見つけた人材。
当初1週間で完成させて下さいと言う無茶なお願いを快く受けてくれて
結局更に1週間後が撮影になったけど、
それでも2週間でここまでのクオリティにしてくれた事は本当にすごいし、
感謝の気持ちしかない。
彼が居なかったらこの動画は撮影すら予定されることもなかった。
ダンス歴は半年。
半年であんなに踊れるものなの!?
って思いました。
ジャンルは・・・
って考えたらツイッター事件思い出すからもぃいぃ!!←


ツイッター→@Ryogo257
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25646921


そして最後は
この作品も、これからも。
この人がいないと始まらない
『akI』
akIさんは撮影、編集担当。

とってもこだわりが強い方で、
初めてちゃんとした踊りの動画を作ろうとしていた僕には
本当に力強い存在でした。
こんな動画が作りたい、
こんな風にしたい、
そんなakIさんの意見があったからここまでこった作品ができました。
当日の撮影は勿論、
見て頂いてわかるように、
編集にもとても力を入れてくれて
踊り手4人にとって必要不可欠な存在。
クールなのに熱い人。


ツイッター→@_ak_I
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25986448




なんか気付いたらこんなに個性豊かなメンバーが集まって
とっても面白いことになってたんです。
しかも
このメンバーで集まったのは今年入ってからで
教授に関しては撮影2週間前。
なのにめっちゃ仲良しなのww
元々知り合いだった相手もいたけども。
でもほとんどがみんな初対面。


人見知りなハズなんだけどな・・・www
ホントに楽しい人達ww
そんな愉快な仲間たちの紹介でした!!




姫子

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]