忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごぃ1日だった。


朝から夜用にご飯を作り出して、


昼に家を出て、
妹たちが行きたがっていたお台場合衆国に。


ホントにたまたまだったのですが、
電車の中でツイッターを確認してると、14時にJAMプロのお3方が、合衆国で歌うと言う情報が!!


台場に到着したのはちょぅど14時前。
妹たちを巻き込んでステージへ。


妹たちも生アナウンサー見れたり、
生歌聴けたりで喜んではくれたけど、
僕はそんな妹を両サイドに置いて、
トンダリハネタリ・・・


跳ぶも跳ねるも同じだよね!!!


兎に角1人騒いでた。
ねえちゃん嬉しそうゃなぁ。
って言われて少し恥ずかしかったけどおさえられるはずがなぃ。


軽くセットリストを書くとだなぁ


ウィーアー(ダニー)
CHARA HEAD CHARA(自他共に認めるアニソン界のプリンス←)
シージェッター海斗(若獅子)


不滅のヒーロー
シージェッターカイト(3人)

レスキューファイヤー(3人)


燃え尽きるぜぃ!
はぃ、名台詞ですね。
この台詞なしでは燃え尽きる事は出来ないでしょぅ。


そんな燃え上がった30分の後、
お台場ふらふらして


5時に舞浜へ向かい、
現在アフター5サービス中だったので遊びに行きました。


ぃゃ、すごかった・・・
センター・オブ・ジ・アース2時間半並びました(笑)


今日はこんな状況だから、
1時間くらぃで乗れそうなやつをちょこちょ攻めようよって言ったんですが


どぉしても乗りたいとお嬢がおっしゃるので、モンハンしながら並びました。


せっかく遊びに来てるんだから、お嬢達がしたぃょぅにさせてぁげょぅと思いまして。


それが終わって、
ぁと1つだけ乗り物乗って、
それが3人で乗れるものだったからなかなかはしゃいで、


ギリギリでポップコーン買って、
お土産屋さんへ。


入ってみるとそこは戦場。


既に土産はすっからかんに近い。
隅から隅までちびとみまわり、
妥協して味付きのチョコクランチを幾つか死守。


その頃真ん中は隣の店でダッフィー戦してました。


僕らがレジに並び始めた頃、
店員さんがノーマルのチョコクランチらしき箱を持って棚へ進み始めたので、
ぉチビに並ばせたままダッシュ!!


取り合えず3缶かっぱらって、
妥協したやつは返品。

でもでも、
更に心残りだったのでまた戻って


今度は大きい缶が復活してたので、
また2缶。


妹から電話が来て、
いくついるかわからないけど、
2つは予備で買っといた。
って言ったら
2つ下さいって言われた(笑)


ちなみに、この戦争が始まってすぐ、


ぅちのぉチビが、
スティッチの箱タイプのクランチ(見本)を手にとり、
これも中味同じ?
と聞くので、
同じだよ、味も。
と答えると、
ぁぃちゃんこれにする。
と言って、サンプルをガッチリ抱きしめました。
それ、うりものじゃないよ。
ってツッコんではみたものの
非常に可愛くてどぉしよぅかと思いました。


その直後に、
全然違う棚に、たまたま1つだけ、例のスティッチが!!


ぁぃちゃん!!
ぁのスティッチとり!!


と思わず叫ぶ僕。
必死に腕をのばすぉチビ。


やったぁ!
ぉチビはチョコクランチを手に入れた。
と言わんばかりに掲げてるww


ホントの戦争はこの後だとも知らずに。。。


とにもかくにも頑張りました。
バイト先どちらもと、
実家と、自分達の分。


クランチだけでカゴ埋まりました。


ぃゃはゃ、
これが1番のアトラクションだったのではなぃか
等と帰り道で3人話しておりました。


とっても疲れたけど
充実した1日だった!!






姫野



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ様です(笑)
JAMライブ、そりゃ暑さ以上に熱く!!燃えて!!燃焼するのは当然ですよね!?(笑)


そして、土産屋の戦場っぷりがハンパないですね~
まぁ行楽日和だし、盆休みもあっただろうんで、考えただけでも凄いんだろうなぁと(´ΨΨ`)
戦場にて、戦利品をゲット出来てよかったです(笑)
ちゃむ 2011/08/17(Wed)12:28:22 編集
無題
すげーっす。お台場の後に、ディズニー詰め込むとかすげーっす。かごいっぱいにディズニークランチ詰め込むとかすげっす。でも楽しそう(o^∀^o)
お疲れ様でした。
今日はみくるも妹と休み。二人水曜に休みとかもうないのに、二人とも出かける気力なし…。せっかくだけど、家でアニメでも見ます。
姫ちゃんは、今日も忙しいね。倒れないように頑張って\(^ー^)/
みくるは早く布団から出れるように、頑張ります…。
みくる 2011/08/17(Wed)13:30:48 編集
ちゃむさんへ
疲れました!!
まさかまさかのJAMに会えるなんて思ってもみず、とても嬉しかったです!!


そして夜の戦場はなにげ楽しかったですww
姫野 2011/08/17(Wed)14:51:59 編集
みくるさんへ
みくるさんだ!!
みくるさんから初コメだ!!
ぁりがとです!!


ぃゃぁ、とてもハードスケジュールでした。
でも、妹が行きたいって言うから、ここにしかうめられなかったんです。
お台場。
そしたらたまたま・・・


お休みをみくるさんなりに充実させれればそれで良いのではなぃかと。
せっかくなので妹さんとライブへ・・・ww
姫野 2011/08/17(Wed)14:54:26 編集
もぉ一度
今回の記事のコメントも合わせて
JAMは興奮しますねぇ~

TDS羨ましい・・・
何年も言って無い・・・子供心味わいたい
実は、ジェットコースターにのれない・・・

そして、本題
写真の姫ちなんですが
あまりにも愛おしくて
直視する事が出来ません。
可愛過ぎです・・・///
大和 URL 2011/08/17(Wed)20:51:19 編集
大和くんへ
コメント、お手数おかけしました。
もぉ1度書いてくれて嬉しいです(*´ω`*)

JAMにはきっと会うべくして会ったんですね。
嬉しかった。

絶叫乗れない人最近周りに多いです(笑)
僕は大好きです∠( `・ω・)/


写真ですかー!
なんか僕的には変な写真だったのですがww
姫野 2011/08/26(Fri)01:44:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]