忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景の設定が出来ないのは、スマホで管理画面開いてるからでした><


ってことで、PCから接続してみたらできたょ(*´ω`*)


姫は好きな色は水色で、ゎりと持ち物とか家具とか、水色厨じみてるんですけども、


服装とか、こぉゆぅデザインとかは、ダークな感じを好みます。
なんだろ?
私のイメージカラーって黒って気がしませんか?


たぶんそれはそぉゆぅことなんだと思う。
服装とかのイメージね(笑)


きっとここに書くまで、僕が水色が好きだなんて誰も思わなかっと思う。


でもね、
歴代携帯は全部水色だょ(爆)
しゅしゅも水色。
傘も、
夏はカチューシャも。
ダーツケースもそぉだなぁ。
お家はねぇ、
食器棚でしょー、
勿論食器もでしょー、
スリッパでしょー、
枕でしょー、
ぁともぉ色々(笑)


でも、洋服はほぼモノクロカラーしか持ってないな。


たまにピンクがワンポイントに入ってたりするとみんなビックリするんだょねー。
えっと・・・
このりぼんだけで?(笑)
みたぃな(笑)


でもさ、黒背景にワンポイントのダークピンクとか
かっこよくなぃ?
好きなんだけどなぁ。


だからカチューシャはピンクなの!?
ぇ!?
そぉなの!?
黒髪の上にピンクのカチューシャがかっこいぃと!?


ゃ、そこは違うでしょ(´・ω・`)
服装がダークだから装飾品は明るくしようって思ってるだけでしょ←


えっとー、何が言いたいかってゆぅと、
ブログのデザイン変えました。
携帯版はどぉなってるかは知りません。
取り合えず僕は
蝶、ハート、星、羽根
そぉゆぅのが好きです。
ぉゎり(笑)


姫野

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
イメージカラー
モノクロ系の服
実は僕も沢山持ってました。
結構好きなんです・・・

ワンポイントでピンクですか・・・
僕のパーカーも黒で裏地にピンクがあります。

姫さんが猫に求める色は??
大和 URL 2011/05/29(Sun)18:50:06 編集
初カキコ(゜▽゜)
朝見たらブログのデザインと、文字のサイズも変わってたんで今の方が断然読みやすいです(笑)


そうですね~姫さんは、黒が好きなイメージが強いんで、黒=姫様くらいな勢いです(笑)
そんなこんなですが、今後もブログを楽しみに拝見しに来ます(´ΨΨ`)
ちゃむ 2011/05/29(Sun)18:59:02 編集
大和君へ
大和くんも服の好み同じだったんですね!
今はカラーなイメージですけどどぉですか?
スモリバTのせぃかな?(笑)


ワンポイントピンクょくなぃですか??
僕は猫は何色でも好きですょ^^
でも前飼ってたからアメショーは特別視しちゃってるかも(笑)

僕は黒猫ですけどね(*´ω`*)←
姫野 2011/05/29(Sun)21:34:57 編集
ちゃむさんへ
姫ブログ皆勤賞ちゃむさん(*´ω`*)
ニュースタイルブログへようこそ♪


黒=とはなかなかすごぃスケールですけど大丈夫ですか(爆)
沢山更新して、楽しいブログ作れるょぅに頑張ります(*´ω`*)
姫野 2011/05/29(Sun)21:38:27 編集
姫さんへ
あぁ、カラーなイメージ
合ってますよ・・・でも
そこには、深い理由が・・・

簡単に言えば、前の彼女ですよ。
モノクロ脱出してみれば
って言われたんで、してみました。

でも、今はモノクロです。

おっ、なんでもござれ
なら、どんな、にゃんぱいあ
プレしよう・・・

あっ、にゃんぱいあお好きですか??
大和 URL 2011/05/30(Mon)02:10:01 編集
確かに
黒ってイメージが強いかも^^
でもピンクとか似合いそう~
kazu 2011/05/30(Mon)09:53:33 編集
大和くんへ
ぉぉぉ・・・
ごめんなさぃ><


じゃぁ今はモノクロおそろですね♪


にゃんぱいあ!!
好きです!
Suicaケース必死でゲームセンターでとりましたもん!!
結局とれなくて、職場の姉さんにとってもらったけど←
姫野 2011/05/30(Mon)15:33:16 編集
kazuさんへ。
やっぱりそぉですょね(笑)


ピンク似合わないですょぉぉぉぉ(´;ω;`)
姫野 2011/05/30(Mon)15:34:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]