忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [48]  [46]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は


失敗を重ねて大きくなる。


失敗しなければゎからなぃ事もぁる。


気付けなかった事に気付ける。


失敗する事は恐い事ではなく
成長の過程には必要不可欠なものだと思う。


そぅ。


姫野は


2度目の失敗をしてしまった。










おおおおおおおさかに帰る直前に買ったカバンが
2日で既に大変な事になってぃたとゆぅことぉぉ!!!!!


今回の失敗は
布製を選んだ事だ。


自分の荷物の重さをすっかり忘れていたのだ。


普段から筋トレをしてぃるのか
等と問われる程の荷物なのだが


その重さに耐えきれなかった布は
びりびりにやぶけてゅく。


以前も1つカバンで失敗した事があって
手提げ部分がすぐに壊れてしまった事があった。


これは、
カバン本体に対して、手提げ部分が短すぎた事と、付け根のつくりが問題だった。


この後から
なるべく長めの手提げを選ぶ事と
付け根が金属でぁることは必ず確認してぃた。


今回は
布がダメだ。
と言う事を知らず
自分の中の条件をクリアしてぃた商品をゲットしたゎけだが


次からは
布はNG
を、追加せんとぃかんな。


条件が多くて困ります(笑)


大きめのカバン。
でも大きすぎるのは嫌。
ポケットは多め。
色は服とは逆の明るいもの。
そして以前の失敗を繰り返さないもの。


これが条件。


逆に端から順番に
これはダメ、ぁれもダメ。
って探してると、まぁ数が3つくらぃに絞られるので選ぶのが楽ですがね←


服もそぅ。
条件が多すぎて
逆にすぐ決まる(笑)
だから同じような服しかもってぃなぃとゅぅ説も(´・ω・`)






さて、暑い日が続きますが、
みなさん、体調は大丈夫ですか?
夏バテゃ熱中症には十分気を付けてくださいね。





姫野

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
Σ(´-ω-`;)
どんだけ重たい鞄なんですか!!(笑)


けど、何気に丈夫でいい鞄って値段も高いんですよねぇ(´Д`)
かと言って、高くてもすぐにほつれたりするのもあるし、まさに姫さんの良き相棒になる鞄を探さないと!!

そして、前記事のライブ衣装ですが、やはり何度見てもカッコイイですね~
黒が似合ってて、まさに黒が姫さんに合わせている!!っていうくらい似合てっると思います∠(`・ω・)/
ちゃむ 2011/07/09(Sat)20:56:21 編集
ちゃむさんへ
そぉなんですょぉ。
しかも基本的に安さも重視ですからね(笑)


ライブ動画でなかなか僕が見えなかったので載せてぉきました(笑)
姫野 2011/07/13(Wed)01:08:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]