忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのプリクラ


ではありません。


久しぶりのテニプリ


です。


僕の記憶は氷帝学園とのバトルでとまってます。


そのあとくらぃから
高校生になって
水曜日もバイトしてて
たまに休みの時も
つぃてけなぃから見なくなってて


本もどっから読むのやめただろ。


でも初めて夢中になった少年漫画だったのはテニプリでした。


それまでコテコテの少女漫画(女子は1度は通る有菜厨の道も通ってる)ばっか見てて
少年漫画とか興味なくて
CCさくらばっか見てて
さくらちゃん小狼君さくらちゃん小狼君さくらちゃん小狼君!
月様ーーーーーーーーー!!!!!


って毎週だか毎日だか言っててだなぁ。


どぉしてだかその頃仲良かった周りの女の子が少年漫画しか見ない子達で、


RAVE、ヒカルの碁、テニプリを見なさいと言われて
まぁ素直に全部見てたゎけですょ。


その頃はテニプリしか意識して見てなかったけど
今思うと僕が少年漫画しか見なくなったのはぁれの影響もぁんのかなーとかww


んで、英二くんに恋して、周りのものとか英二くんだらけになって、
手帳が今見ると信じられないくらぃ気持ち悪く英二くんぎっしりで
まぁすごかったょね。


漫画やアニメから離れてからは昔から好きなスレイヤーズの事しか話さなくなったけども。


今もホントに自分が好きって思ってるもの以外見向きもしないのだけど


久しぶりに見たらまぁ大興奮ですょ。
ひろきさん良い仕事してますょマジで。
可愛すぎるもん。
何も変わってない僕の英二くんだったょ。
僕の初代外ハネ赤髪猫キャラ萌え。


外ハネ赤髪猫キャラ
と言えばまぁ今はキサラだけどね。








姫野



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
よっ 元気にしてっか
色々あって すこしばっかり 行けないんだ m(_ _)m チョッと早いけど 誕生日 プレゼント変わり かなぁ 笑 ♪淡々とした外見とは裏腹に 貴女の内面は少し複雑★心の中の不安を追い払う事が出来れば 創造的かつ想像的なアイデアを実現できる ★
しかし 思い上がりは禁物。
夢みる芸術家タイプでありながら 頭の回転が速く多面的な性格 機転と強い自己顕示欲が冒険心に貢献することも★自分を鍛えながら勘と才能を信じる事で 目覚ましい成功を収める かも 能力に見合わない地位は拒絶する貴女は創造的な力があり 次から次えと成功しなければ気がすまない所がある★ただし感受性が強いので 心を落ち着かせるにはグループに居ても一人で静かに過ごす時間が欠かせない★
時流に敏感な貴女は同じように自分磨きな熱心な人に引かれますが 親密になると 上から目線で見下す態度に相手から捉えられる場合があるので気を付けたほうがいいでしょう★目標達成の為に人と協力するコツをわきまえている貴女ですが 感受性が強過ぎるため深い思いをうまく伝えられずに 逆にそっけない態度をとってしまいがち ★思いやりがあり 人の感情に敏感だからこそ 感覚的で適応能力がありますが 落ち着きのない性格なので 時々 いらいらしたり 威張り散らしたりするばめんがみられますが 程々に★職業は人を相手にする職業があっているのでは だって\(^_^ ) ( ^_^)/
おれだぁ 2012/02/04(Sat)14:29:15 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]