忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫野


昨日はお疲れ様でした!∠( `・ω・)/
とても楽しい1日でした(*´ω`*)


共演して下さった皆さん、
応援に来てくれた方々、
一緒に盛り上がってくれた皆さん、
遠くから想ってくれてぃた皆さんも、


本当にぁりがとぅがざぃました!!


意外な人が、サプライズとやらで遊びに来てくれたので、
ただでさぇ緊張してぃたと言うのに、超プレッシャーでした(笑)


ずっと同じステージで立ってた相手に、正面から見られると言うのはとても恥ずかしいものです。


ぁと、姫野舞としての初ライブと言うことで、
お花を頂きました!!
ぁりがとぅござぃましたー!!


お花


ところで、昨日ははるちゃんと2ショットを撮りました♪


姫野×亀山


昨日のはるちゃんはね、ぃっもと少し違ったのですょ。


はるちゃん


何がちがうかゎかるかなー?
まぁ全部なんだけどねww


ぃっもはエロカッコイイはるちゃんだけど、
昨日はコスプレで可愛いはるちゃんだった!!


まぃちょこちゃんとも写真撮るって言ったのに、帰りがぎりぎりだったから撮れませんでした(´;ω;`)
まぃちょこちゃんのブログで載るのをひっそり待つことにします。


と、言うことで、
ここでセットリスト☆



●禁断のエリクシア(劇場版マクロスF)

●Shuffle(遊戯王デュエルモンスターズ)
●ブラック☆ロックシューター

●射手座午後九時Don't be late



こにゃ感じでしたぁ~♪
ブラック☆ロックシューターが、
はるちゃんと被っちゃってたみたぃで、
急遽曲を変更してくれました!!
ぁりがとぅはるちゃん><


でも、その変更したはるちゃんの曲がライオンだったのです。
僕ライオン好きだから得した!!


さて、みんなにはタオル持ってきてね!ってお願いしてたけど、
タオル曲の「Shafll」どぉでしたか?


僕はみんなと一緒にタオル振り回すのすごーく楽しかったから、

これからもライブでゃろぅと思ってます。
そして気付いたらみんなが合いの手部分を歌ってくれるとしんじry


今回は初ライブだったので、
みんなと楽しめるょぅに、盛り上がる曲だけを選曲しました。
ごめんね、みんな疲れたよね。
ゎざとだょ?←


バラードも入れてほしいと言う意見を頂いたので、
次回からはバラードも歌います。
むしろもぉ決まってます。
次ににこにこでぅpする曲なのでお楽しみに。


さて、楽しかったのはこの時だけじゃなかったょね?


みんなの出番が終わった後の物販タイム。


この時に起きた出来事をきっとみんな忘れないと思う。


僕はまだ物販がなくて、名刺配るしかできなかったんだけど、
途中でチェキが借りれる事になって、
マイクを渡されたので


「ぇー、姫野舞、チェキ 始めました!」


ってゆったら
周りの人達が大爆笑。
なんで笑われたのかすらわかってなぃ自分。
僕、天然キャラじゃなかったはずなんだけどなぁ・・・


でもねー、
みんなが笑ってくれると、
僕も幸せです。


ぁんなにお腹抱えて笑ってくれたから
すごく楽しくなったょ♪


みんなが笑ってくれるなら、
天然でも良いよ∠( `・ω・)/


ん、んー
かっこよくぁりたーぃけどぉ~(´・ω・`)


そんな風に始めたチェキ。
撮ってくれた写真が
全部∠( `・ω・)/これ。


みんなで∠( `・ω・)/これ。
姫野の顔文字から
姫野のポーズにレベルアップしました。


流行らそうね。
みんな曰く、
これから僕がステージに立つ時は、
みんな∠( `・ω・)/でお出迎えしてくれるのだとか。


ゃ、絶対笑っちゃうからそれ(爆)
そのぅち後ろまでみんなそのポーズしだしたら、
もはや宗教ですか?ってなっちゃぅんだけど(笑)


物販の後の打ち上げも楽しかった!!
ぁんなのぁんまりなぃもんねー!
みんなと食べて飲んで話して!!


雪の宿全部食べてごめんなさぃ←


ちぇりみんは昨日も可愛かったぁ。
ラブ☆エフェクター最強ですょね。
最近振りを覚えて、一緒にやってます。


ひさのんちゃん
みきめろちゃん
お誕生日おめでとうござぃました♪





姫野


姫野



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ様です∠(`・ω・)/
初ソロライブお疲れ様でしたァァァァ!!
後、この記事の更新もお疲れ様です∠(`・ω・)/(笑)


あれですよね、確かに普段の姫からは天然は感じませんが、たまに天然な時がありますよね!?
まぁ普段とは違うそこがまたおもしろいんですが(´ΨΨ`)
けど、記事を読んでても思いますが、すっごい伸び伸びした感じでライブに挑めたんじゃないかなぁと
一人だと緊張もハンパないとは思いますが、それ以上に楽しくライブが出来てるんじゃないかなと思います(笑)
そして、バラードは楽しみにしてます!
ソロだからこその選曲ですし、ライブでもバラードは初めてなんじゃ!?ってくらい珍しい感じもしますからね(´ΨΨ`)


…初ソロライブが上手く終わってよかったです♪
次も楽しみにしてます∠(`・ω・)/
ちゃむ 2011/06/26(Sun)22:00:34 編集
初ライヴから
もう、一日ですかぁ~
あのチェキはしっかり保存してます。

お金貸してくれたなっちゃ様に感謝

じゃあ、次のライヴの時
雪の宿持って行きますね←(ニヤリ

姫野のポーズ∠( `・ω・)/
流行らせましょう!!

次は、もっと沢山お話したいから
ネタどっさり用意しますね。

実は、最初のだけ
「あっ、シェリルだ」とは分かったのですが・・・
それ以外は全部世代曲です。

心の中では「遊戯王来たぁ~、俺のターン」
な状態でした。

本当に昨日は楽しかったです。

また、タオル振りましたり
色々して、盛り上がってきましょう。

ニコニコup待っててください。
完璧に踊りきります!!

それでは、失礼しました。
大和 URL 2011/06/26(Sun)22:42:41 編集
お疲れ様でした∠( `・ω・)/
初のソロライブお疲れさまでした
とても楽しかったです
姫チーの生∠( `・ω・)/も見られたしww

遥ちゃんは改名する前に何度かライブを見たのを思いだしましたw

これからは姫チー登場のときはみんなで∠( `・ω・)/しますか~

昨日ライブを見て改めて姫チーの歌声好きだ!って思いました。

次回のライブ楽しみにしてます
kazu 2011/06/26(Sun)22:59:42 編集
さーせん
mixi以外にブログあるの忘れてましたorz
mixiコメントがなんだか間抜けな感じにw

歌っているときは凄くカッコいいといつも思ってるよー

∠( `・ω・)/
ばにら 2011/06/27(Mon)12:00:59 編集
∠(‘・ω・)/
初ライブお疲れさまでした。
楽しめたようでよかったです。
さすらい人 2011/06/27(Mon)13:37:20 編集
ちゃむさんへ
はぃ、ホントに疲れました∠( `・ω・)/←

ぇ?
やっぱそぉゆぅとこぁるんですか?(笑)
すごく楽しめましたょー!!
盛り上がってくれるお客さんたちが居てこそですけどね^^

前からバラード推してましたもんね(笑)
楽しみに待っててください∠( `・ω・)/
姫野 2011/06/27(Mon)15:42:32 編集
大和くんへ
お疲れ様でしたぁ!
もぉ2日たっちゃぃましたね><
早いです。

雪の宿は~、じゃぁ一緒に食べましょうね♪∠( `・ω・)/
そしてまた沢山お話しましょぅね。

知ってる曲ばかりだったなんて!
嬉しい(*´ω`*)
またタオル振り回してストレスはっさry


動画楽しみに待ってますね^^
姫野 2011/06/27(Mon)15:54:48 編集
kazuさんへ
お疲れ様でした∠( `・ω・)/
僕もとても楽しかったです!!
ぁりがとぅござぃました(*´ω`*)

歌が好きと言われると
もっと歌いたいって思えます(*ノωノ)
これからも沢山歌いますので、
一緒に歌ったり盛り上がったりしてってくださぃね!!∠( `・ω・)/

∠( `・ω・)/が流行りすぎて少し戸惑い始めている僕でしたww
姫野 2011/06/27(Mon)19:21:28 編集
ぶぁにらさんへ
初コメですねー!
ぁりがとぅござぃます♪

あっちのコメント、そんなことなぃですょ(笑)
むしろ別々の事を書いている私が悪いと・・・

いつもカッコイイとおもってry

∠( `・ω・)/
姫野 2011/06/27(Mon)19:29:12 編集
さすらぃ人さんへ
とても楽しんで参りました∠( `・ω・)/
ぁりがとぅござぃます!
姫野 2011/06/27(Mon)19:31:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]