忍者ブログ
初めましてな方もそぉでない方も、いらっしゃぃませ!!∠( `・ω・)/ アニソンシンガー、姫野のブログへよぅこそ。 ニコニコ動画歌い手活動や、 バンドを中心にライブ活動してぉります。 最近いろんな活動してます! いろいろ頑張ります!!∠( `・ω・)/
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今池袋のサンシャインシティーでやってるタイバニイベントに2度程行きました。
まわる場所、食べるものが多すぎて、2回でもコンプは不可能でしたww
で、食べたものだけうpしてみたいと思いまし。




何故か逆さまなんだけどいぃよね。
バニーちゃん印の餃子。



ピンクと緑はタイガーとバニー形の何か←
これも餃子な。





ルナ先生。
怖い。
これも餃子。




イワン君の手裏剣餃子な~。





スカイハイの目玉焼き?のシナリオが思い出せない。
なんだろ~。
これはアイス。
拡大できるならレシート見てみて。
笑うから。





みての通り。
おじさんシールが付いてきたけどなんか関係ある?





バーナビーがおじさんの為に練習中のチャーハンだって。
練習中だから崩れましたですって。





このトルティーヤにやけるよね。





イワン君アイス~!


で、最後に











これ共食いなー!!








姫子

拍手[0回]

PR
どぉも。
飛び道具はノリツッコミ、姫ちこと、姫野舞です。


特に意味はぁりません。


前回3/3のライブに、ストローさせるキャップもってったら
スモリバサポートの相川なっちゃんと色違い?動物違い?
おそろちっくでした!


本人がいないところで勝手に写真とったー!ぅふふ。


そんなライブの感想もまた後々書きますね!






姫子



拍手[0回]

プレゼント

まずはみんなからのメッセージ。
ちゃんと読んだけど
たまーに名無しさんいたぉ> <


プレゼント

これね、タオルデザインのぽんずちゃんから。
大好きありがと!


プレゼント

すごぃよw
まさかのお酒だよw
さすが酒豪キャラですよ僕w


プレゼント

応援来てくれたメイドちゃんから頂いたの♪


プレゼント

初めましてな方に頂きました!!
お話も出来て嬉しかったです> <


プレゼント

名前書いてるのバレそう←
光で隠せてるはず←
お名前は存じておりましたが、
初めてお会い出来た方で、お話しに来て下さって嬉しかったです> <


プレゼント

ごめんなさい!
わけて持ってかえる術がなくて
2つとも僕が頂いてしましましたごめんなさい!!
でも実は
不二家の生チョコケーキ、昔から大好きなんです!!


プレゼント

ライブ後すぐに美味しく頂きました。
お寿司大好き。
エビチリ大好き。
黒猫缶はわざとですかw
ちょうど今日食べました。


プレゼント

姫野コップ。
作ってくれた。
なんかね!!
勿体無くて使えないのどぉしよ!!!!


プレゼント

去り際にさっと渡してくれましたw
靴下にゃんこがポイントです。


プレゼント


仲良しシンガー、南咲希ちゃんから!!
お手紙も頂いてとても嬉しかったです//


プレゼント


そしてまさかの手作りケーキ!!!!
これには驚きでした。
や、頼んでたんだけど、
いざ見ると驚くよね!!
そして美味しかった。
2日に分けて食べたから、
食料に困らなかった←


プレゼント

お花はまとめてみました!!


もぉみんなみんな
ホントにありがとう-------!!!!!




姫子

拍手[0回]

皆様、遅くなってしまって申し訳ないです。
今更なんですが、
先月のバースデーライブのお話を書かせて頂きます。


まずは、一緒に企画を進めてくれた鈴湯ちゃん
ライブにでてくれて、司会もしてくれたはるちゃん
協力してくれた柴P
スタッフとして協力して下さった方々

会場まで足を運んで下さった皆さん
遠くからお祝いして下さった皆さん

本当にありがとうございました。


最初からこんな事書くのもあれなんですけど、
こんなに素敵なお誕生日、初めてで、
戸惑いも感動も抑えきれず、
主役2人して号泣してしまいました。

人前で泣くのは好きじゃないです。
でも、我慢なんて出来なかった。
たまにはいぃよね。うん。
他では絶対見れない姿を見せてしまったなぁ・・・。


最初はね、正直不安だったんだ。
オープン時間も早かったし
あんまり人も入らないかもって。

気付いたらいっぱいになってたね。
最後の鈴湯ちゃんとのコラボ歌う時にはすごかった・・・気がする。


実はね、
生放送終わって、みんながサプライズしてくれた後から
なんかいろんな事が頭からとんでっちゃったんだ。
もぉ何が起きたのかわかんなくて。

すごい・・・
幸せだなって思った。
こんなに幸せで許されるのかなって思ったくらい。

そんな泣きまくった後にさ、
アンコールがあって
3人で歌って・・・
その日1回歌った曲なのにね、
全然違う曲みたいだったの。
なんて言ったらいぃかわかんなぃんだけど
みんなと気持ちの距離がとても近い感じ。
特にステージに一緒に居た2人とは。

最後の最後まで
みんな僕らの事祝ってくれて
本当にありがとうございました。

お歌の感想
全然浮かばない、今。
また別の記事かな。


兎に角ありがとうって伝えたい。
そして
これからもいろんな事を歌で伝えたいから。



これからも
姫野舞を
よろしくお願いします。







姫子

拍手[1回]

2月の後半から全然ブログ更新出来なくてごめんなさぃ。
3日のライブ終わったら余裕出来ると思う!
なんか最近忙しくて><
何が忙しいのかって聞かれてもゎからなぃレベルww


取り合えず一昨日、バンドメンバーと初顔合わせ。
そして初スタジオ。
写真に写るは伝説のベーシスト。


すごぃんです。
みんなホントにすごくて
絶対見に来てほしいと思う!


だから、3/3は横浜FADに遊びに来てね!
僕らトップバッターなんだっ!!
頑張るよ。
盛り上げ番長の力の見せどころ!!





姫子



拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 kazu]
[01/18 kazu]
[12/07 kazu]
[12/01 kazu]
[11/30 ガッキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 舞
性別:
女性
職業:
シンガー
趣味:
歌、ダンス、ゲーム
自己紹介:
都内でライブ活動中。
姫野 舞です∠( `・ω・)/


ライブ中とその他の時間のギャップが激しいと良く言われます。
人見知りだからかなぁ(´・ω・`)
3回くらぃあうと急に良く喋るかもしれません←


ライブ出演情報
7/21 花小金井TSP
8/19 西荻窪ターニング

ライブのご予約は、
kuroneko_himeko@yahoo.co.jp
まで♪
お仕事の依頼もこちらで受け付けております。


mixiやってます∠( `・ω・)/
mixiキーワードで、姫野舞と検索して下さればすぐにでますので、
良かったら絡んで下さい。


更に!コミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649762


ブログでは音楽や活動のお話、mixiではみなさんの日常を知る場所、Twitterではみなさんとのコミュニケーションを中心に、活用しています。


Twitterアカウントはこちら
kuroneko_himeko


ライブ動画
http://www.youtube.com/user/kuronekohimeko


small riverと言うバンドでボーカルしてました。
彼等はとても素敵なライブをしてくれるので、是非皆さんにも見てもらいたいです^^
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=smallriver
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright © 姫ノ舞 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]